タイトルが設定されていません(仮)

Perfumeのことや雑記などを適当に。記事によって口調が変わるのは仕様です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

WE ARE Perfume 掟ポルシェ✕エリツィン トークショー簡易レポ

TOHOシネマズ 新宿にて開催された、掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)氏、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)氏をゲストに招いた緊急トークショーイベントに参加してきました。 ❶11:30~上映終了後の回のみの参加となりましたが、とても貴重な話を聞くことができたの…

2010年11月3日に想いを馳せて

今日は2015年11月3日 そう、あの日からちょうど5年の日です。

先行試写会に行ってきました(ネタバレなし)

おはようございます。今日はday5ですね。約1年ぶりとなるPerfumeのワンマンライブです。今この記事は武道館へ向かう電車の中で書いています。暇なので。本当はday1の感想を先に上げたかったのですが、ちょっとまとめきれないです。いつかそのうち。さて、昨…

P.T.A.サミットに参加します!

8月28日18時、先のP.T.A.検定の結果が発表されました。 P.T.A.サミットに参加します!!

Perfumeとの出会い

先日、「P.T.A.サミット」への参加権を賭けた「P.T.A.検定」なる企画が行われました。 わからない問題もいくつかあって、恐らく自分はサミットへの参加権は得られないでしょうが、自分の知らなかったPerfumeを知る良いきっかけになりました。記念yearにふさ…

参戦歴

Perfume関連の参戦歴をまとめてみました。LV以外にもテレビ観覧、ラジオ公開収録、出待ち等、Perfumeをこの目で見る機会があったものも全て含みました。備忘録にしたいなと思います。 2009 2009.10.14 『Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」』@…

つくったよ

つくったよーーーーーーーーーーーーーーー