タイトルが設定されていません(仮)

Perfumeのことや雑記などを適当に。記事によって口調が変わるのは仕様です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「君の名は。」と「逃げ恥」から"個人的に"感じた違和感とその正体

先々週、久々にブログを書いて楽しかったのでまた何か書こうかと思いました。 ishtc.hatenablog.com 2,000字のレポート課題に苦しむ一方で、好きなことだと6,000字くらいならすぐ出てくるもんなんですね。びっくり。 今回は壮大なタイトルをつけましたが、ま…

「COSMIC EXPLORER」と「俺」

長いツアーが終わってしまった。 半年にわたるツアー。 ツアー自体は半年間だが、アルバムリリースとツアーの発表があったのは去年のクリスマスだ。そう考えると、最初の発表からツアーの千秋楽まで11ヵ月間、約1年間もの間「COSMIC EXPLORER」と共にあった…

映画『ちはやふる』<上の句>を見た感想(ネタバレ有)

TOHO新宿にてちはやふる見てきました。 帰りの電車内で暇なので感想を書きたいと思います。 ネタバレ含みます。 普段映画はほとんど見ないので的はずれな意見が多いと思いますがご容赦ください。

「P.T.A. TV」で自分の投稿が紹介された話

あけましておめでとうございます。 なかなかブログを使う機会がなく、挨拶が遅くなってしまいました。 本当はもっと気軽に更新できるようにしたいのですが。 さて、P.T.A.会員限定イベントの1つである「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8」が2月14日に行わ…